テト様とリリ様

キジトラのテト7歳、三毛猫のリリ0歳。共同生活は始まったばかり。2匹目を迎えて♪

ついに2匹は出会った。

今日も2階から鳴き声が聞こえる。

 

 

気になって階段の途中まで行ってみたけど、なかなか勇気でえへんわ。

 

 

そしたら、ゆう兄ちゃんが僕を抱っこして「何か」がいる部屋に連れて行った!!!

 

 

ゆう兄ちゃんがドアを開けるとそこには・・・・

 

 

f:id:jijikuro:20190712145054j:plain

 

 

 

あ~~~~!!ビビった、ビビった!!!!

 

 

 

思わず、ゆう兄ちゃんに蹴りを入れて1階まで猛スピードで帰ってもたで。

 

 

 

 

f:id:jijikuro:20190711110726p:plain  リリが来て4日目

テトは2階に行けないながらも、2階が気になってソワソワしている様子。

家族はリリもテトも抱っこしているので、お互いの匂いは気づいているはず。

この日、トイレの砂も少しだけ交換してみました。

トイレ使えなくなって、あちこちで排泄し出したらどうしよ~~!

とドキドキしまいたが、2匹とも、くんくん匂いは嗅いだものの、今まで通り

トイレを使ってくれてホッとしました♪

  


ペット・動物との暮らしランキング


多頭飼いランキング