テト様とリリ様

キジトラのテト7歳、三毛猫のリリ0歳。共同生活は始まったばかり。2匹目を迎えて♪

だまされへんで!

ニャーニャー鳴き声がするようになってから

かあちゃんの様子がおかしい。

 

 

僕の目を盗んでは、2階に上がってしばらく帰って来ん。

 

 

 

それに

 

 

なんか、いつもよりめっちゃ僕に優しい。

 

 

 

今日なんか、こんなベッド僕に買ってくれたし。

 

 

 

f:id:jijikuro:20190712225657j:plain

 

 

 

 

こんなんで、だまされへんで。

 

 

 

だまされへん。。。。。

 

 

 

 

 

 

なんやこれ、めっちゃ心地ええやん♪

 

 

 

f:id:jijikuro:20190712105246j:plain

 

 

 

 

f:id:jijikuro:20190711110548p:plain2日目、3日目

  2階に何かいると気づいたテトは、今まで2階の主人のベッドで眠るのが大好き

  だったのに2階に上がることができなくなりました。

  家中を好きなように歩き回っていたのに、1階だけで過ごしているのが不憫で

  ベッドを購入。

  ひんやり素材でふかふかのベッドは、初めは知らんぷりしていたけど

  その日のうちにお気に入りになったようで、気持ちよさそうに寝ています。

  

セール 涼眠カドルベッド S 犬 猫 ベッド もぐり 囲い ベーグル クッション 変形 ベッド初心者 飼い始め リバーシブル ひんやり クール 通年 防ダニ 毛がつきにくい PEPPY ペピイ

価格:5,076円
(2019/7/11 13:45時点)
感想(0件)

 

 

 

 


ペット・動物との暮らしランキング